途中からだけど

ゲーム制作をチマチマとやっています。

前の日記にも出てきたけど、ファイル管理はとりあえず落ち着いた。

タスクは前に作ってた奴を使用

WinとDirectXをカプセルするメインフレームもずっと前に作った奴を使用

今は描画周りとして、手始めにコマンドバッファを作ってる。

描画周り

まだどういう流れでデータを描画まで流すか、想像できていないけど

とりあえずデータ送信は、汎用的にしといた方がつぶしが利きそうだから

テンプレ駆使して、メタデータとメタ処理をセット情報として、

コマンドバッファに登録しようとしているところ。

上手くいけばセット情報に優先順位や処理タイプを入れて、

マルチスレッドで対処できるかもしんない。やってみないとわかんないけど。