途中からだけど
ゲーム制作をチマチマとやっています。
前の日記にも出てきたけど、ファイル管理はとりあえず落ち着いた。
タスクは前に作ってた奴を使用
WinとDirectXをカプセルするメインフレームもずっと前に作った奴を使用
今は描画周りとして、手始めにコマンドバッファを作ってる。
描画周り
まだどういう流れでデータを描画まで流すか、想像できていないけど
とりあえずデータ送信は、汎用的にしといた方がつぶしが利きそうだから
テンプレ駆使して、メタデータとメタ処理をセット情報として、
コマンドバッファに登録しようとしているところ。
上手くいけばセット情報に優先順位や処理タイプを入れて、
マルチスレッドで対処できるかもしんない。やってみないとわかんないけど。