もちゅるの日常

特に決まっていないざっくばらんなブログ

シェーダビュー用意

息抜きにもならないけど

 ゲームでシェーダを観覧できる場所を用意した。
実行時にシェーダビューを選べば 虎君 を描画して
登録したシェーダ一覧を左右キーで変更できるようにした。
まあずっと虎君だと彼も忙しくフラストレーションを起こすだろうから
気が向いたらダイアログから選べれるようにしようと思う。気が向いたら。

シェーダのパラメタ移動の問題

 昨日からの問題。
解決法出ず。というより考えていない。
ゆっくり考える時間もない。
でも明日、あさってには答えを導きたい。

問題解決後

 上記問題が片付いた後は、一旦描画周りとファイル周りを整理しようと思う。
それが終わったらログを改良する。
今のままのログだとレベルを設けずにだらだら出力するから、
日ごろ不要なログと大事なログがごっちゃになって出てきてしまい見落としてしまう。


 それが終わったらインプット部分の修正かなー。
でもログが終わった時点で疲れていそうだから、インプット放置して
シェーダやっていそう。。。