もちゅるの日常

特に決まっていないざっくばらんなブログ

南下計画ちょっとずつ進行中

 とりあえずバッグに入れるものとか、旅行に必要なものなどをメモ帳に書き下ろした後
実家から東京に戻るときの飛行機のチケットを予約した。
明日はそのチケットをファミマで料金支払いをする予定。
しかしコンビニで色々出来る時代になって便利だね〜。


 飛行機のシート予約をしてたら、座席指定があった。
普通はみんな窓際選ぶけど、自分の場合は体がデカイから一番前の席を。
選べなかった。。。

あ〜PSPのソフト何か買わないとなあ〜
電車で移動中、最初はいいけど後半絶対飽きるだろうからな〜

今日は密度の薄い日だった

  1. 午後2時起き
  2. ジム
  3. メシ
  4. COD4+書き下ろし
  5. メシ
  6. COD4+いらない服の判別
  7. 飛行機予約
  8. にこにこ(ロマサガ3の見てた)
  9. 風呂
  10. 日記(今ここ)


明日は友達に確認メール送った後、ホテル探して地図を取得せねば。