もちゅるの日常

特に決まっていないざっくばらんなブログ

そろそろやんないと。More Effective C++

 結構昔に買ったまま、詰んでた。
Moreじゃないほうは、立ち読みして知っていることばっかだったんで、飛ばしてMore買ったけど
読んでない。でも知らないことはあるはず。
以前C++のぶっとい本を思い切って全部読んだら、それなりに知識がついたから
今回もちゃんと読めば少しは知識になると思う。

必要なものに昇格

 まぁ暇があったら読めばいいか程度だったんだけど、後輩も出てきて
そのくせ自分は使い古しの知識しか使ってないから、抜かれるのも時間の問題と思ったので
ちゃんと読むことにした。これ読み終わったらCodeCompleteだっけ?あれを読もうと思う。