もちゅるの日常

特に決まっていないざっくばらんなブログ

モニターとバイオショック買った

 バイオショックと音板買って、あいまにディスプレイを見ようかと思って新宿まで足を運んだ。だけど音板は絵板の都合と外部サラウンドシステムを使いたい都合上、色々面倒で見送り、バイオショック買った後ディスプレイ見てたら自分の要求を満たすディスプレイがあったので、そのまま購入。初のワイドスクリーンでフルHD。ちょっぴり嬉しい。cod4,l4d,bioshockを全画面でプレイとはなんという贅沢w だけど解像度を増した変わりに処理速度にムラが出てきて多少クオリティを落とすゲームを出てきた。ここらへんはビデオカードを灰ユーザモデルにしない限り、トレードオフかな〜。
以下写真。

比較。右は以前の17インチのメインウィンドウ。



大きさ分かるように携帯置いてみた。



firefoxを全画面してみたw