もちゅろぐ

お辞儀して顔上げたらおっさんになっていた子どもが大人を目指します。

ブログ始めました

初めまして、特にこれといった理由もなくブログを始めてみました。

まあ理由ぐらいあったほうがいいよな。ということで後付で考えました。

ブログ名も理由なく考えたものですが、行動ログとして位置づけようと思います。

出来るだけ直接仕事に関わるような事は避けて、自分自身に関するログがつけれたらいいなーと思ってます。

 

あ、そうそう。

私は、気が向いたら手を出して、気がついたら放置。というパターンが多いので、

「あれ?こないだやってたやつは?」って思うことが多いと思います。

まあ気にしないでください。

 

文章に関しては、私は綺麗で読みやすい文章を考えるのは苦手なので、

頭ん中の思考をそのまま文字に起こします。そっちのほうが私が楽なんで。