もちゅろぐ

お辞儀して顔上げたらおっさんになっていた子どもが大人を目指します。

月曜日

 サプライズをもらった。

昨日の無礼を一言謝ろうと電話をかけたのだが出ず。

何回かかけても出なくて焦る。

 

明日のためにコーヒー用の湯を沸かし、ミルで挽こうと思った矢先、電話が帰ってきた。

電話に出たら後ろにいた。

どーやら、はしゃぎ過ぎて終電逃したらしい。

 

ついでにプレゼントもバレた。

凄い喜んでいたけど。

 

 

 会社から臨時ボーナスが出る。

特に気にしてなかったけど、評価されて少しだけ倍率が上がった。

しかし、これはまだ見ぬ先の、鞭に対する飴じゃないかと杞憂する。

 

 

 家だと目的に対して障害が出たら、止まったりやめたりするけど、

会社だとやめるわけにはいかないので、

結構先のことをに大して鈍感になりじゃんじゃん物事を先に進めないといけない。

 

 

 今日はずっと頭がフラフラする日だった。

凄い疲れているとか、体調が悪いわけでなく、気を抜くと倒れそうだった。

さっきも台所に立って、左足に重心をかける直前に数フレームくらい意識が飛んで、

地震かと勘違いする程度、体がぐらついた。

なんかずっと逆立ちしてた後の頭に血が上っている感じに似ている。

特に問題なければいいんだけど。