もちゅろぐ

お辞儀して顔上げたらおっさんになっていた子どもが大人を目指します。

溜まってたのをまとめて

 頭の違和感がまだ残ってる。

昨夜寝るとき、頭の脈による振動や目を動かしたときに、「ザッ」って音が聞こえていた。

寝たら起きないんじゃないかとおもった。

明日も残るようなら病院を探そう。

 

 しかし、過去の恋愛でここまで、競い合ったのは初めてじゃないだろうか。

もともとそーゆー、競い相手がいると、自分から引いていたのだが、今回はひけない。

 

 昨夜彼女に自分の思いを伝えた。

前もって文字に落としていて、暗記して、伝えた。

やっぱりというか、何となく予測はしてたけど、泣いた。自分が。

今日彼女は色々と話し合ってくるらしいが、何を話すのかは聞いていない。

日曜日にもいちどあう予定なので、そこでつまみつまみに話すと言ってた。

あまり聞きたくない。なぜかいい結果が期待できない。なぜか分からないが。

とりあえず今日と明日は何も考えずにやり残していた仕事や趣味に没頭しよう。

「果報は寝て待て」だ。

 

 頭の違和感はだいぶ落ち着いている。

しかし乾いた咳は、落ち着いてはいるが出ている。