もちゅるの日常

特に決まっていないざっくばらんなブログ

ほっこり

今日は朝からほっこりしたことがありました。 仕事は疲れたけど、思い出すとほっこりします。

私はほとんど毎日朝は同じコンビニで朝食を購入しています。 今日もコンビニで購入後、コンビニ横の通路で楽天チェックをしていました。 通路には保育園の先生が子どもが6人ほど入る柵付き手押し車を押して散歩していました。 すると、コンビニの店長(60ちかく)がいつもの奥から黄色い風船をたくさん持ってきて、先生に渡していました。 先生はお礼を言って、子どもたちは凄い笑顔で風船を欲しがってました。

ハスキーボイスだけでなく、ダンディな店長でした。