もちゅるの日常

特に決まっていないざっくばらんなブログ

PhysX導入中。

 PhysXを導入してみた。まだ箱が飛び散るだけ。パラメタもサンプルのやつ。

サンプル試そうにもソリューションが vc2008 だから試せない。しぶしぶドキュメント(英語)を見ながら進めた。
よく使う処理の逆引き作っておかないと忘れそうなくらい量が多い。

とりあえず現状の予定している各コンテンツと関連しているものをまとめた。

残りは全部自前プログラムになるのか。有限状態マシン周りを外部データにしたいなー。一応MOD作りやすいようなデータ構造にしたいんだよなー。ってか音が ogg verbis だけだと不安だな。デコートに時間がかかるし。予めメモリにあれば問題ないけど。

ゲームが出来たら新しいページ用意しないといけないな〜。その前にPhysXの国産記事が凄い少なかったから纏めたら需要ありそう。まぁTipsレベルだろうけど。